2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT

洗車日記(本年5回目・通算107回目)

DSC05880.jpg

何故かクルマ全体が埃で真っ白になっていたので、たまらず洗車。綺麗になりました。

※本日のメニューは、下記で「約1時間」。

1)水洗い
2)水分拭き取り
3)磨き上げ

| 洗車日記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

metal_bito167

お通夜に参列した際、坊主から聞いた言葉。「宝くじに当たろうが、当たっていまいが、人は100パーセント死にます。」遅かれ速かれ、お金持ちであれ、そうでなくとも。これだけは、得心した。 #fb
10-29 00:05

| Twitter | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

metal_bito167

本日午後1時から数時間、こちらでマイナンバー制度とうちの業界の広報活動を行いました。色々な視点からのご質問に大変勉強になりました。 https://t.co/nhT6QVrfNX
10-24 19:36

| Twitter | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

metal_bito167

今夜は白蛇のおじさんたちにからまれました。いきなりBurnで燃え尽きて終わり。 https://t.co/fkYxg7U7bG
10-20 23:49

| Twitter | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WHITESNAKE THE PURPLE TOUR 2015 At Osaka International Convention Center, OSAKA, JAPAN Oct. 20, 2015



WHITESNAKE THE PURPLE TOUR 2015
At Osaka International Convention Center
OSAKA, JAPAN Oct. 20, 2015

セットリストは、こちら

凄くお元気なおじさん達でした。

| ライブレポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HONDA FIT GE6 運転席エアバッグリコール

2015101801FIT.jpg

部品が届いたので、ようやく運転席側が交換されました。後は、助手席...11月中旬から下旬とのこと。

| HONDA FIT GE6 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

metal_bito167

ダックツアー。勉強になりました。子どもに突っ込み受けても動じない姿勢と怒涛の語り口。 http://t.co/LfOix0DuqA
10-17 20:43

| Twitter | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

metal_bito167

先程まで放送していたMBS 毎日放送のある番組。久々に「ご長寿早押しクイズ」。破壊力、メガトン級。腹抱えて泣いた。#fb
10-12 23:10

| Twitter | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

metal_bito167

エレベーターに乗っている時は人の性格がよくわかるよね。こちらはドアの開閉をコントロールしたいので階数ボタンの前に立つと自然に開閉ボタンサービスをせざるをえなくなる。ここで眺めていると、会釈をしていただける方、平然と出ていく者たち。お互い気持ちよくできへんのかな。 #fb
10-08 15:15

RT @yoshimuramanman: 2017年の夏に徳島で「吉村萬壱展」がある。
10-08 15:08

| Twitter | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

metal_bito167

普段はハード・ロック、ヘヴィ・メタルばかり聴いているが、最近、新しいアルバムを出したデュラン・デュランが気になって、我が家に。こういうのも格好イイね。 #fb http://t.co/XCtuaAkDbl
10-07 22:07

| Twitter | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

metal_bito167

同じような環境のかなり年配のおっさんが、電話かけてるねんけど、うろきて、ようやくつながったみたい。
10-04 20:58

何でこんな時間にここに来なくては行けないのか? #fb http://t.co/2QHdgl2Lsw
10-04 20:16

| Twitter | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

metal_bito167

できるだけ分かりやすくお伝えしたが、どう受け止められたかは自分では分からない。それが問題だ。 http://t.co/KMKbmOj3nm
10-02 16:18

| Twitter | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

metal_bito167

RT @yoshimuramanman: ここに一丁の拳銃があるとして、それを私が所持しているとして、目の前に日本人を殺したテロリストがいるとして、テロの犠牲者の中に身内がいたとして、さて私は何をするだろうか。人間が、自分が出来る事をしない事は極めて難しい。武器を所持するという…
09-30 21:53

RT @yoshimuramanman: 戦争中に感動的な出来事があったのは事実だが、戦争がなければそのような感動はなかったと考えるのは大間違い。愛する人や家族のために自分の命をなげうつのが美しいと思うなら、今いる場所で個人的にそれをすればよいだけの話である。戦争など要らん。
09-30 21:53

| Twitter | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月