2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

洗車日記(本年8回目・通算95回目)

2013-12-31 12.51.38

何だか今年は、年末までバタバタしていて、ようやく、洗車する時間が取れた。今年最後の洗車だけれども。

※本日のメニューは、下記で「約1時間30分」。

1)水洗い
2)水分拭き取り
3)磨き上げ
4)車内清掃(水拭き&掃除機)

ついでに小さな傷をいくつか発見したので、コンパウンド&タッチアップペンで補修。

| 洗車日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗車日記(本年7回目・通算94回目)

DSC04763.jpg

先週、車検を受けたばかりでその際に洗ってもらっていたのだが(洗車日記のカウントはしていない)、ボディの傷が気になったので、それを誤魔化すために洗車した。

※本日のメニューは、下記で「約1時間」。

1)水洗い
2)洗剤で洗車
3)ブリスX塗り
4)水洗い
5)水分拭き取り
6)磨き上げ
7)車内清掃(水拭き)
8)ワイパーゴムに「モリワイパー」塗り

疲れた...。

| 洗車日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

METALLICA THROUGH THE NEVER

poster Through The Never

「覚悟して逝ってまいりました」 METALLICA "THROUGH THE NEVER"

妻と約19年ぶりに映画を観に行こうということになり、「どうせなら、最新式の映画館で...」

と、「IMAX 3D」を体験でき、しかも興奮できるものをと。(笑)

朝の10時30分から上映のヤツを。

クルマで30分ほど走って逝ってきた。

NEVER

目の前に迫る、映像...と言っていいのか?

ステージを目の前にした音量...そして、迫力!

映画は変わったな~と朝から興奮が止まらない一日だった。




それにしても、あの「鞄」の中身は一体何なのだろうか...。

| 音楽 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の車検 HONDA FIT GE6

20131201syaken2nd.jpg

早いもので、我が家のクルマの2回目の車検を迎えた。

今の所、ボディに少々傷が入っている程度だが、まだまだいい感じ。整備を受けて、最近気になっていたところが、解消されたような気がする。

まだまだ、頑張ってもらうぞ!

| HONDA FIT GE6 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月