2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT

こいつらがまた。。。

ちょっと30分ほど家を空け、その時、たまたま私の携帯電話をテーブルの上に
置き忘れていたら。。。

DSCF0002.jpg


また、やられました。修理から帰ってきて1週間しか経っていないのに(泣)。
前回よりそんなに酷くなかったのですが、電池カバーがボロボロ。




やったのは、こいつらです。テーブルの上に置いてある携帯電話のストラップを
引っ張って床に落とし、その後、噛み噛み。。。

彼らの手(口?)の届くところに置いてあった私が一番悪いのですが。

。。。ちなみに、明日(あ、日付が変わってらぁ)、ゴルフです。

| | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思ったより

携帯電話の修理が早く終わりました。修理が終わったのが、数日前です。
本体の外のカバーを交換しただけでしたが、まるで新しい電話を買った感じ。

携帯電話といえば、今の主流は真中で二つに折れる「パカパカ」式のやつですね。

私が使っているのは、真っ直ぐな奴。。。
受信時に開く必要がなく、手のひらにも馴染むので今まで購入した
携帯電話の中で一番のお気に入りです。

ただ。。。修理のために自分用の設定に戻すのが面倒で、というのは、
着信した時の鳴り分けや、凝り性ですから、その音まで自分で作っていたのが
修理で全部消えてしまって、最初からやり直し。。。

便利なのか不便なのか?

ホンマに「大人のオモチャ」ですね(笑)。

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間の欲というものは

限りないものだな~としみじみ感じる今日この頃、皆様如何お過ごしですか?

こちらには数日ぶりでございますが、あちこちで大雨が降り自然災害に注意
されているかと思いますが、ここをご覧になる方には、災害に会われないよう、
祈ります。。。

*******************************************************

「あわよくばもらえるやろ~」と自分勝手な方々を見かけるとため息が。

正論、正当なことを言っているけど、ホンマにちょっとでもいい方を
選択してきたんかなぁ。。。自分の権利を放棄してきたんとちゃうのん?
と疑問に思ったり。

最悪なのは、話を聞けない人。

こちらが問いかけをしても、聞きたいことを察してくれず、
マニュアル通りの答えしか返ってこなかったり。

もうちょっと「気を遣いませんか?」と言いたくなる。

*******************************************************

あれは疲れるわ。

≫ Read More

| 日記 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月