2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT

忍耐力

最近、欠けているなぁ...と感じること(「私に」ではない)。

*******************************************************

ここ数日、何かヘロヘロ。

*******************************************************

やっぱり、私も欠けているのだろう。

| 日記 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパムメール

また油断をしてしまった...。『「後悔先に立たず」...してしまったことは、あとになってくやんでも取り返しがつかない。』ほど感じないから、何回も繰り返すのだろう。

*******************************************************

「残業手当の実情!?」というメールが届いた。よく見ると送信者のアドレスが「意外な事実」だった...。こんなん仕事柄、腹が立つ~。「今日は自宅です~」と送ってくるメールが可愛く見えてくる...。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパムメール

ここまでするか!...SPAMメールのタイトル

「【ニュース】北朝鮮が核実験に成功!!」

「内容を確認してから破棄してください!」

人間、ついていい嘘とアカン嘘がある。以上の例は、アカンほうだ。

*******************************************************

アカン嘘をつく人が最近増えてきたね。

「ETCを突破しろと命令する社長」、「存在しない会社があると嘘をついてお金を詐取する人」、「社員を派遣しているのに、請負だと嘘を言って(言わせられているのかもしれないが)働かせる人」など例をあげるときりが無い...。

まじめに仕事しようよ。

*******************************************************

やっぱり他の人に対する思いやりが欠けているんだろうな...。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良く分からない...。

また停電かぁ?普段は、夜に開けないからそんなに整備してないんやろなぁ...。

犬まで出てくるし。完全な嫌がらせ。

我が庭でやるときは、ヒグマかイノシシを放したら面白いど。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COLOSSEUM II WAR DANCE

War Dance

WAR DANCE / COLOSSEUM II (1977)

1. War Dance
2. Major Keys
3. Put It That Way
4. Castles
5. Fighting Talk
6. Inquisition
7. Star Maiden/Mysterioso/Quasar
8. Last Exit

前作よりわずか半年で発表されたもの。私はこちらの方が勢いがあって好きだ。

| 愛聴盤C | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテ気味。

本日もPCを拒絶。色んなものに飽きた。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も...

引き続きPCを拒絶中。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もPCを拒絶しました。

PCを拒絶中。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来、現在、過去...

せっかくここに来ていただいた人には申し訳ないが、胃がムカムカして仕方が無い。気持ちが悪い。こんなことは久々だ。そんなに今夜は呑んでいないのに。

*******************************************************

「男前」には10年ですか?どうなるんだろう10年後の自分は?!

そういえば10年前の当時、現在の自分のことを予想することは到底無理、というか、何も考えていなかった...。どんな自分になっているのか...。

そういえば、今朝、FMから流れてくる曲についてDJが「これって20数年前の奴ですね~。」と言っていたが、私はリアルタイムで聴いていた。しかもそのレコードを買ったし、現在も持っている。久々に針を落とそうか?

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COLOSSEUM II ELECTRIC SAVAGE

Electric Savage

ELECTRIC SAVAGE / COLOSSEUM II (1977)

1. Put It This Way
2. All Skin & Bone
3. Rivers
4. Scorch
5. Lament
6. Desperado
7. Am I
8. Intergalactic Strut

*******************************************************

「しとしと」と雨が降る秋の夜は、こういう渋い(?)音をBGMにして、ゆったりとブランデーをちびりちびりとすすりながら聴くのは....


≫ Read More

| 愛聴盤C | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の「めだか」

ここちょっと調子悪そう....

*******************************************************

medaka061004.jpg

↑はっきり見えるだろうか?3週間ほどで大きくなるらしい...。一番大きい奴でまだ体長5ミリ程度。それでも生きている。

たまたま昨夜行った近所の居酒屋にもこれが!その居酒屋さんもその日、お客さんに頂いたそうな(その人は私が頂いた人とは違う人である)。何という偶然なのだろう。

世の中、不思議なことばかり。

| 日記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクリングと言えるか?

午前中、1時間弱サイクリング...と書けば聞こえは響きはいいが、そんなに格好の良いものでもなく。気候は良いとはいえ汗ばむ陽気だった上、尻も痛くなった。

電車で移動すればかなり楽なのだが、目的地~駅の間の移動時間(徒歩)等を含めるとほとんど同じなら、どちらを選択するか?という問題だ。

今日はあえてしんどい方を選んだということだ。

*******************************************************

「いいお顔」より「男前」にならんとアカンやん。(^^ゞ
しばらく実家の墓参りもしてないな...。

*******************************************************

あ、大阪○○○の○○課の方からあるものを。明日UPの予定!

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な天気が続きます

変な天気で振り回された。傘も役に立たなければ荷物に。

*******************************************************

何か今夜はとても眠いのでもう寝る。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またバカ騒ぎ...

電車が走っている時間に帰宅できたが、今夜も酔い過ぎ。

何故か「例」の集まりになると知らず知らずに呑み過ぎ&バカ騒ぎ...。

自分の身体のことをしっかり考えなければ。

*******************************************************

思ったより元気だったので安心。

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月