2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT

今年の夏も終わった

昨日、こちらに書こうかと思ったけれど、結局「本家」に書くことで
一杯一杯になったので、今日はこちらに。

燃え尽きました。ええ、ホンマに。
「終了です!」の試験官の声のあと、
天を仰ぎました。
このときまでは、ねぇ、良かったのよ。気分的にはねぇ。

「悔いなんて全くないけれど、腹が立つ。
あのとき、迷わなければ。
何年も同じ事の繰り返し...。」
が、また、深夜に訪れました。

とりあえず、しばらくは、全くなにもせず、気力が満ちることを待ちます。

| お勉強 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロスタン?

moka.jpg


お勉強でこれを飲むのは、エロクなるからやめましょう(ぷ)。

錠剤より液体の方が効き目がよく分かります。

| お勉強 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は、消しゴムが...

我が家のニャンコ、今度は愛用の消しゴムをどこかへやってしまった。

何故か消しゴムが好き(?)で、机の上に無造作に置き忘れて
いると、それを咥えて移動し、手(前足)で「ちょいちょい」と
遊んで、面白くなくなったら、放置。

この1年、何回もされた「遊び」に対する対策をしてこなかった
私も悪いのだが、放置している場所が決まっていたのだが、今回は、
その場所になかった。

ホンマに小さいどーでもえーことなんやけど、気になって。

| お勉強 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メール受信設定

私の使っているプロバイダーのメール受信の機能の中に、
迷惑メールの受信拒否機能がある。

設定を誤ると、ホンマ、欲しいメールが届かない。

ここ数日、メーラーを起動させても数通しか届いていないので、
大変寂しい思い(笑)をしていたのだ。

今日、ほんの数十分前に気がついて、慌てた。

便利なんか不便なんか...。

それより、訳の分からんメールを送信するから、こんなに手間が
かかるんやと、憤慨中。

お勉強のし過ぎで、頭がボーッとしています(前からか?)。

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の猫も応援してくれています



今日、帰宅すると↑こんな感じになっていた。
今朝、出かける前に読んだテキストの表紙がボロボロに...(@_@)

今まで、色んな物をかじられたが、本の類はなかった。
きちんと片付けていかなかった私が悪いんやけど、まさか本まで...と
唖然と。

「来年は、使わないニャン?必要無いニャン??」と言われている気がした。
(まだ、もうちょっと日にちはあるんやけど。)

はああ。

| | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここまで使ったことは




鉛筆をよく使っていた頃...そう小学生の頃だった。
その時は、ここまで使ったことが無かった。
多分贅沢だったのだろう。そして、親のことも考えないバカだった。

今、改めて親の偉大さ、命を授かった者としての責任を感じている。
(ちょっとこじつけ?かつ、大袈裟??)

ま、あともうちょっと。負けへんで。

| お勉強 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月