2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT

日付がおかしくなるので「本家」では書くことをやめたこと。

今朝(7/19)起床時、変な感じで目が覚めた。

こういう夢を見た。
*******************************************************
過去3回経験してきたことだ。
本試験を受け終わり、帰宅後、自己採点を終えた後の虚脱感?か、
あのむなしさ、情けなさ....。

なぜか私の周囲に勉強会の仲間が沢山いる。
「どうやった?」などと聞かれるが、「できた感触がない...」と
自信なく答える私。

「こんなん絶対いやや~!」と叫ぼうとしたところで目が覚めた。
*******************************************************

もっとやらないと。

| お勉強 | 06:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

gin050713.jpg


今日のお勉強の前に。おすまし銀太郎君。

| | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノラ猫?

昨夜、ほとんど一晩中、隣の家の庭で、子猫が親を求めて鳴いていた。

姿は見えないが、かなり大きな声で鳴いていた。

その鳴き声が気になって、しっかり眠れなかった。
今朝、鳴き声がしないので、親猫と一緒になれたのだろう。

気になるけれど、今は、私の目の前に現れないで欲しい。

| | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日観た「鬼平」

夕食時...本当に見たい番組が最近少ない。
野球中継も感動しないから見ない。
バラエティ、どれも似た感じで飽きた。

「逃げた妻」...うじきつよしさんがなんとも絶妙。
「見張りの見張り」...本田博太郎さん、この人もスゴイ。

| 時代劇 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントの表示順の変更

ちょっといじってみた。

なんか色々できそう...やけど、そんなんしてたらアカンので、
これくらいに。

≫ Read More

| お知らせ | 07:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情けないよ

昨日、今年2回目の模試を受験した。

結構、気張って行ったのだが...
色々失敗をやらかして帰って来た。

何年、お勉強に費やしてきたのかと思うと、
むなしくなった。

復習をやっているが、結構、もったいない失点をしている。

「本家」での点数公表も止める。

何とかしないと。

| お勉強 | 12:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月